2010/05/16

Anz

ここ最近悩んでいること

6/12のPeCa TF2 Clan Tournamentに向けて、Anzのベストメンバーを、しっかりと決める必要性がでてきたということ。


まだどのクランが大会に参加するのかは不明だけど、他のクランはメンバーを固めつつあると感じるし、明らかに以前に比べて強くなっているクランもある。

一方、Anzは新メンバーの加入や、メンバー間でいろいろクラスを回しているということもあって、かなりムラがある現状。

そんな状況なので、Anzの力を最大限発揮できるメンバー+編成で大会に向けて練習したほうがいいのでは、と。


普段のクラン戦なら、それぞれがやりたいクラスをやればいいと思うけど、大会となるとそうはいかないわけです。


僕は大会運営に尽力するため、不参加ということで、
Anzのクラス構成は以下のとおり

Medic: VIIILaw, Yumi
Demoman: Roki, katsudon
Scout: Fis, mer, beat, katsudon
Soldier: kotaro, VANILLE, Yumi, Roki


ピチッと決めましょピチッと

0 件のコメント:

コメントを投稿