2010/05/09

vs daiz

くちばしさんのクラン、Zsさんの助っ人しました。
で、相手は僕が所属しているdaiz。


vs daiz

cp_badlands 1-4 Lose (medic)

cp_granary 4-1 Win (scout)



pov-recで自動的にスクショを撮るようにしたはずなんだけど、
なぜか撮れていなかったのでスコアボード無し。

pov-recの設定の仕方、知ってる人いたら教えてください。


1map取れたのはうれしいけど、だいずェ・・・。
daizを相手に試合してみて、daizの今後の課題がいくらか見えてきた。

場数がまだまだ足りていないってのはあるけど、押し/引きの判断が遅い。
開幕スカ2をガチでぶつけていって、落ちたら即引いて2.5を守るとか、メリハリつけたほうがいいね。

攻めるときは思い切り攻める。守るときはしっかり引いて守る。

当たり前のことだけど、みんながこれを意識しながらCWをこなしていく必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿