2010/05/10

vs dpn


cp_badlands 4-1 Win (Scout)

cp_granary 3-4
Lose (Spectate)


スクショはmerからもらいました。arigato-!
TЯ horikitaが僕です。



oseose ga itiban ii

開幕はScoutをガンガン押させて、ミスったら即引く。これが肝心。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後、やきそばんに誘われたので、助っ人としてまたdpnさんと試合しました。

Medicやらせてもらいましたが、sonioさんのDH・ショットガンがバカスカ当たってて驚き。
やっぱガチンコCS勢は一味ちがうなぁ。

granary 1-4, badlands 1-4でした。1Rとれたってのは、やきそばんの今後に繋がるはず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿