2010/05/15

TF2Lobby 2

昨日からOrangeSereverには行かずに、TF2やるときはずっとTF2Lobbyで遊んでる。


Gameが始まる前のロビー画面でクラスを選択するのだけど、Medicの超絶不人気っぷりがヤバイ。
ロビーの人数が10/12とか11/12の状態からjoinすると、大抵Medic以外に選択肢がない。


アメリカ鯖ならpingが120-170くらいなので、割と普通に遊べる。

Medicやってると、badlands開幕jumpミスりまくった挙句Medi-call連呼しながら直進するDemomanさんやら、瀕死なぼくの目の前にある中ヘルスを颯爽とかっさらっていくScoutさんがいて、かなり愉快。


全体のレベルとしてはそんなに高くないので、6on6やったことない人でも遊べるからどんどん登録しよう。

たまに上位Clanの人と出くわしたりするので、しばらくはTF2Lobbyにひきこもるだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿